跡地(暫定)

さてと、どうすっかなこのブログ

DFMがノックアップステージ進出だと?

言葉が見つからない。
時代が変わった。
日本鯖は名実ともにLoLプレイヤー達が切磋琢磨している鯖になったし、日本のLoLプレイヤーは世界と戦える選手ってことになった。
WCSは負けて当然の思い出づくりじゃなくなった。
最後なんてスコア7-0だ。
カウンターを意識しすぎたKBM二戦目のピックから自分たちの得意を見せつけたタイブレークのピックが効いたんだろうか。
昨日DFM側がC9にやってみせた終盤戦で輝くシン・ジャオの動きを今日はC9に完璧にやり返されて、じゃあもうDFMは何使えばいいんだってなりそうな所からこの盛り返しだ。
凄いぜ。
連戦でDFMの方が少し不利なはずなんだ。
それで勝った。
正直自分はLoLなんて全然詳しくないから凄い凄いしか言えない。
でもとにかく凄いとだけは言いたい。
凄い
(語彙力消失)