跡地(暫定)

さてと、どうすっかなこのブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

負けて当然ではあったんだよ

KBMとの死闘に全てを出し尽くしたDFMは、続くノックアウトステージ、EDGにウソのようにボロ負けした…… って雰囲気ですら有るんだけど、地区大会で頑張ったら全国でクソ強チームにボコられたよ壁はやっぱり高いねでしかないことは忘れてはいけないんだけどね…

DFMがノックアップステージ進出だと?

言葉が見つからない。 時代が変わった。 日本鯖は名実ともにLoLプレイヤー達が切磋琢磨している鯖になったし、日本のLoLプレイヤーは世界と戦える選手ってことになった。 WCSは負けて当然の思い出づくりじゃなくなった。 最後なんてスコア7-0だ。 カウンター…

今日見たアニメ:あかねさす少女 第1話「4時44分の儀式」

まさかこういうジャンルだったとは。 『夏色キセキ』みたいな奴だと思ってたがこういう系か。 とはいえ公式サイトで発表されていたソシャゲの存在がある意味ネタバレだった訳だが。 あれが無かったら自分の情報収集の範囲では完全に不意打ちだった。 よく見…

今日見たアニメ「LoL WCS DFMvsKBM」

※LOLの試合の感想です 昨日、「久しぶりにブログに戻ったけど、とりあえず明日からはアニメの感想でも書くかー」と言っておいて、いきなりアニメでもなんでもない。 でもまあまだ今期アニメも始まってないし、前期アニメの感想を丁寧に書こうと思ったら長く…