跡地(暫定)

さてと、どうすっかなこのブログ

伸びないしブログの方向性を見誤ってみる

中途半端に迷走してる気がするのでこの辺でおもいっきり蛇行運転してみる。
という訳でしばらくは最近流行りの「毎日ブログを更新する」という方向性でやってみることに。
何のノウハウもない人間がコレをやることによりブログは駄文の集合体となり、
更には何がしたいのか、何のためにブログを書いているのかも見失われるスペシャルな状態へ。
だけどそうやって右往左往しまくることでもしかしたら自分が本当にブログに求めていた物が見つかるかも知れない。
雑な自分探しの途中に何かを見つけるか、はたまた失ったあとで大事なことに気づくのか、
これよりこのブログは迷走編へと入るわけです。