跡地(暫定)

さてと、どうすっかなこのブログ

反射神経が衰えすぎてゲーム卒業(落第)の日も近そう

 前々から「昔の自分ならできていた動きができない」って感じてたけど、最近は本当に酷い。
 操作量に指が追いつかないとかイメージ通りの動きができないどころか認識の反応自体が遅れてきてる。前は相手の攻撃モーションを見てすぐ動けてたのに、今は攻撃が飛んできてから「あっ、ヤバイ」となってそっからすぐに指が動かずにやられてる。映画とかだったら完全にやられキャラのそれ。
 ゲームの難易度イージーとか幼稚園児のためにあるのかな?と思ってたけど、むしろ俺みたいなゲームやる体力が衰えてきたけどそれでもゲームやろうとしてる老人向けのものなのかもしれない。

 LOLのALL STAR2014で世界トップクラスの試合を見て「こんなん絶対真似できねー」と思ってたらそんな事を考えてしまった。