跡地(暫定)

さてと、どうすっかなこのブログ

アイコン変えてみた(誤差)

 アイコン変えるときはデフォルトアイコンのパロディにしようと思ってたんだけど、(自分の個性を下手に押し出すと、自分の作った檻に閉じ込められてブログやコメントが窮屈になりそうだったので無個性な感じのにしたかった)すでにそのネタをやっている人が多すぎて何やっても被る気がしたので他から持ってきた。

 
Free vector icons - SVG, PSD, PNG, EPS & Icon Font - Thousands of Free Icons
 いやーフリー素材って本当にいいですね。僕みたいな何も生み出せないような人間にとってこういった物は本当に助かります。
はてなもそうですが、他人が頑張って作ったものをフリーで借りられるってのは貧乏な上にスキルもない人間には非常に助かります。
分業の局地です。自分は特に何も提供してないのでフリーライド状態ですが。
遠い昔の話ですが、趣味でゲーム作ってた時はフリー素材の音楽だけがやたらとパワフルに響いて自分の描いたドット絵やコードのちゃちさが際立っていたものです(しみじみ)